【FX】月利26% 自動売買ツールを無料モニター募集!

Pocket

こんばんは。石川です。FXの無料モニターのお知らせになります。

今回は、FX無料モニターを募集の案内です。

私が実際に運用して、369万円の利益が出た実績ある売買システムです!

普段は投資家向けに、数百万円以上の軍資金で成果報酬制で運用しているサービスですが、
今回は個人向けのテスト企画として、無料で参加できる「無料モニター」を募集しておりますのでご紹介します。

参加人数が一定数に達した場合は早期終了する場合もございますのでご了承ください。

動画にもまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

無料モニターの特徴

今回の無料モニターの特徴は、一般的な偽モニター企画によくある「最終的に金を払え!」的なものではなく、
募集期間中であれば、誰でも参加できるクリーンな点。

あと、一度口座開設をして入金してしまえば、その後は特に作業が必要ないということです。

預けておくだけで自動的に資金が増えていきます。

 

特別無料モニターの参加条件

無料モニターの条件として言われているのが、

  • 募集期間中に申し込みいただける方
  • 最低5万円以上入金できる方(カード可)
  • 一度預けた資金を最低半年間は引き出さない方

と、動画の中ではなっていますが、
2の「一度預けた資金を最低半年間は引き出さない方」というのは必須ではないそうで、もし資金が必要であれば数ヶ月で出金していただいて大丈夫だそうです。

FXの証券会社で、あなた名義の口座をお作りいただき、そこへ入金していただくだけですので、あなた以外の人が出金することはでいません。基本的に入出金は自由です。

 

無料モニターへの参加手順

 

無料モニターに参加する手順を説明していきますね。

1.無料モニター参加申し込みフォームへ記入

まずは、以下の無料モニター参加申し込みフォームを記入してお申し込みください。

無料モニター参加申し込みフォーム

 

2.FX口座を開設

基本的にはさっきのフォームからお申し込み頂いた方に抽選でモニター生を選定となるのですが、
私の紹介からであれば、期間限定で全員参加できるようにできましたので、今回はなんと募集期間中であれば全員が参加できます!

 

今回、こちらのリンクからFXDD社の口座開設を行ってください。

無料モニター用の証券口座を開設する

※口座を開設したからといって私にアフィリエイト報酬は発生しませんので安心してください

登録後に身分証明書の案内が行くので、2点身分証明書を送って頂きます。

身分証明書を送って頂いたあとに、オンライン署名の案内が届くので、オンライン署名を行います。

オンライン署名方法はこちらを参考にしてください。

 

オンライン署名が完了すれば、口座開設完了メールが届きます。

あとはご自身のFX口座にご入金いただければ自動的に取引がスタートしていく仕組みなので、
何かMT4にインストールをする必要もございません!

現在お正月10%入金ボーナスキャンペーン中で1月22日までは10%ボーナスが付与されます。

 

こういったキャンペーンもありますので、得ですね。

入金した時点で10%利益が確定するようなものですね、ボーナスですが嬉しい^^
1000万円なら1100万円の取引が可能なので、実質運用資金が増えたことになります。(^^)

ぜひ、ご利用してください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください