WISエージェントになって権利収入を得る方法 其の1

Pocket

こんにちは。石川です。久しぶりの更新になります。

しばらく(といっても1年以上・・・)更新していなかったのですが、過去のアクセス履歴を見返すと意外にもコンスタントに毎日アクセスがあったので、需要はあるのだなと勝手に思ったので、これからしっかりと更新していくことにしました。

 

そこで、まずは手始めに、、

 

WISエージェントについて、気になること、

 

特にWISエージェントで不労所得を得るための具体的なステップや、
どんな紹介をしたらよいのか?など、

初めてこのビジネスを聞く人や、知ってて気になってたけどよくわからなかった人向けに、ステップ・バイ・ステップで解説していこうと思います。

 

 

WISエージェントって何?

WISエージェントについて詳しくは、以前の記事で公開したとおりですが、長ったらしいのでざっくりというと、
株式会社WIS、さわやか労働組合、なごみ共済労働組合が提供している共済を販売・加入することができる権利を持っている人のことを指します。

イメージとしては、保険の代理店のようなイメージです。

代理店というと、難しそう!と感じるかもしれませんが、実際はものすごくシンプルです。

保険は認可業なので、資格を持たない個人は販売することはできませんが、共済は国の認可は必要ではなく、
「特定の団体に属していれば加入できる」という特性があるので、その販売権利を持っている人です。

つまり、WISエージェントとは、WISの共済を販売・加入できる権利を持った人のことですね。

自分が共済に入るだけならエージェントになる必要は無いのですが、
もし、この共済を人に勧めて収入を得たい!ということであれば、エージェントになる必要があります。

株式会社WISってどんな会社なの?

 

あなたもきっと、

 

「株式会社WISってどんな会社なの??信用できる会社なの!??」

 

と、気になってくると思います。
少なくとも、最初に共済やWISビジネスの話を聞いた人が思うことと言えば、

 

「その会社本当に大丈夫なの!?」

 

と、必ず思います。口にしていなくても、必ず心の中で思います。
もちろん、私も最初に話を聞いた時は、この5文字が思いました。

「うさんくさ!」

 

なので実際に株式会社WISまで足を運び(東京:高田馬場)、セミナーや会社のWISの営業本部長や社長さんに実際にお会いして話を聞きに行ったり、他のエージェントとして活動している先輩達の話を聞いていくうちに、どんどん理解が深まっていき、警戒心の強い私が、最終的に良い会社だなという風に判断できました。

なので、まずは株式会社WISが信用できる会社なのかを知らないと、次に進めないので、株式会社WISについて知っておきましょう。

 

その辺の中途半端な会社ではない!ということが分かるはずです。

 

株式会社WISの概要は以下の通りです。

 

本社住所 東京都新宿区高田馬場1-31-16 守山ビル5F
代表取締役  藤野 譲治
設立  平成26年8月20日
資本金 500万円(資本金)/ 5,000万円(授権資本金)

 

世の中(world)に
 変革(innovation)をもたらし
  笑顔(smile)で満ち溢れた社会を創りたい

 

 

社長は元外資系大手保険会社の役員

株式会社WISの社長は、「藤野譲治」(ふじの じょうじ)という人です。

藤野さんは過去、アリ○ジャパンの生命保険の通販部門を立ち上げ、
今のインターネット保険の最初の形を作った、業界のパイオニア的存在の人です。


外資系大手保険会社の役員で、いわゆる、保険のプロ中のプロ。

保険の仕事をする中で、日本の保険料は世界で一番値段がということに気付き、
安くて、保障内容のいい、本当に必要な保険を作りたいという理想を持ち、株式会社WISを立ち上げました。

詳しくはまた別のパートで書きたいと思いますが、今の段階では、保険のプロ中のプロが社長であるということだけ頭に入れておいてください^^

株式会社WISの創業理念の動画(2分程度)もありますので、気になる方はご覧になってみてください。

 

 

どんな共済を取り扱っているの?

 

会社の内容が分かってくると、次にどんな共済を取り扱っているのか気になってくると思います。

 

大きく分けて、医療保険や入院保険のような生保と、
交通事故やトラブル時などの損保のようなものに2分類されます。

 

詳しい内容は長くなってしまうので、次の記事で更新したいと思います!

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください